出前館で出前を注文するメリットって?

こんにちは。

モンキーパンダです。

出前館で出前を注文するメリットや利用方法についてご紹介していきたいと思います。


□出前館とはどんな出前サービス?

出前館とは宅配やデリバリーの店舗全国No.1のアプリです。お酒や中華、お弁当にケータリングなど様々な料理を注文することができます。約2万店舗以上登録されているのでニーズに合わせて手軽に出前や注文をすることが可能です。株式会社出前館が運営しており、iOS版とAndroid版の2つがアプリで配信されています。


□出前館の様々メリット

▽その場で美味い料理が届く

出前館のアプリ内にあるGPSで位置情報を利用して自宅以外にも職場や公園など様々な場所に料理を届けてもらうことが可能です。

運動会やお花見などの特別なイベント会場にも出前をすることが可能な点も出前館の特徴的なポイントの1つといえます。


▽特典が満載

出前館には様々な特典があり、出前館のアプリにユーザー登録をすると会員特典を利用することが可能になります。

さらにTカードを登録しておくことで注文時にTポイントが貯まり、注文で使用することが可能です。

出前館の特典として出前にゃんクラブというサービスがあり、レギュラーからゴッドの5段階で分けられていて注文回数に応じてレベルが上がっていきます。

誕生日特典などもあるので、特典を利用してお得に出前しましょう!


▽キャッシュレス決済で簡単決済

出前館の支払い方法は様々あり、現金払いやクレジットカード払い、キャッシュレス決済にも対応しています。

ですので従来通り現金を手渡して支払うこともできますが、キャッシュレス決済をして手軽に料理を受け取ることが可能です。

出前館のキャッシュレス決済は「Amazon Pay」「Apple Pay」「LINE Pay」の3種類があるので、スムーズに支払いを終えることができます。


▽最新の店舗が登録されている

出前館のアプリには宅配ピザやファミレス、ジャンクフードの他にも様々な飲食店が登録されています。

約2万店舗以上登録されているので、その日の気分やなにが食べたいかによってお店を選ぶことだできるのです。

出前館では現在地から宅配可能な店舗を検索することもできるのでスムーズに出前注文することができます。


□まとめ

出前館で出前をするメリットやポイントについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

出前館には約2万店舗以上登録されていて様々な場所に出前可能なので、是非出前館を利用を検討してみてください。

Uber Eatsもいいサービスなのでどちらを利用するかは、検討してみてください!