【2020年度】 フードデリバリー おすすめランキング(全国配達編)

更新日:2020年4月16日


1位:LINEデリマ  

オススメ度:★★★★★

・定期的に50%ポイントバック、1,000円OFFキャンペーンなどを行なってくれるのでお得。

・最低注文額が1,500円〜なので小腹が空いて軽く食べたい時には不向き。

・美味しいお店がたくさん登録しているという質と量と配達地域が広いのが高評価の理由です。

・女性のユーザー数の割合が多いのが特徴です!



2位:Uber Eats   

オススメ度:★★★★

デリバリーといえばUber Eeats。

・最低注文金額がないのが特徴なので、お一人様の注文でも大丈夫です!

・配達エリアが首都圏メインなのでそこだけネックでオススメ度下げました。

 それがなければ堂々の一位かもしれません!

・この前はマクドナルドとキャンペーンをやって1000円OFFのキャペーンをやってくれたので、無料で食べることができました。

・1,000円OFFクーポンあり、クーポンコード「eats-q4x5pq」。


3位:出前館    

オススメ度:★★★

・配達圏内が狭いので意外と注文できるお店が少ないです。私も都内23区ですが対応していないお店が多いです。

・最低注文金額1,500円なのがネック。

・店舗数No1なのでお好きなお店が見つかるかも!

・送料無料キャンペーンをよく実施してくれます。


4位:楽天デリバリー

オススメ度:★★

・楽天のポイントが貯まる/使える!

・キャンペーンなどは他社に劣ります。大体、ポイント付与が多く、小額なものばかりです。



5位:dデリバリー

オススメ度:★★

・クーポンが2,000円以上からの使用ルールがほとんど。

・キャンペーンの内容が大体出前館と同じ。




番外編:ドミノ・ピザ

オススメ度:★★★

・私は配達よりテイクアウトでもう1枚無料で貰えるキャンペーンをやっているので

 こちらをよく使います。ピザはパーティーには定番なので毎回注文します。

ドミノピザのサイトから直接注文した方が他のデリバリーサービスより安いし

 お得です。なのでピザを頼むなら直接頼むのをオススメします!

以上です。


気付かれたことなどあればお問い合わせよりコメントください!